摂食障害センター設立に向けての署名活動

署名活動終了と今後の活動について

摂食障害センター設立準備委員会では、摂食障害の治療や対策向上の拠点となる、公的専門治療機関の創設を目指して、3年にわたり署名活動を行ってまいりました。

私どもの趣意に多くの方々が賛同くださり、熱く強い、思いのこもったご署名が2013年10月現在、約24,000筆寄せられました。

皆様方のご協力に、準備委員一同心より感謝申し上げます。

このたび、皆様からお寄せいただきました貴重なご署名を、 厚生労働省に提出いたすことになりました。
つきましては、署名活動は終了とさせていただきます。

なお、摂食障害センター設立準備委員会は今後も引き続き、 摂食障害センターの設立、ならびに摂食障害ウィークなどの 啓発活動など、摂食障害に関する活動をますます活発に 行ってまいる所存です。

署名活動に対する皆様のご尽力ご協力に あらためてお礼を申し上げるとともに、 摂食障害治療に対する皆様の熱い思いが 現実のものとなるように、今後ともご協力いただけますよう お願い申し上げます。

摂食障害センター設立準備委員会 一同

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です